2015年2月8日日曜日

「茄子 アンダルシアの夏」を見ながらローラー台です

午後、雨が上がったら走りに行こうとしたのですが雨がやんだのは5時前。ということで今日はローラー台で汗をかきました。


練習のお供に録りためていたビデオを見るのですが、今日はうってつけの「茄子 アンダルシアの夏」を見ながら自分もぺぺになったつもりで漕ぎました。


これは短編映画なので45分です。ちょうどいい練習になりました。最後のゴールのシーンでは自分も少しだけ頑張りました。


見ていてふと気がついたのは、この時代はヘルメットしなくても大丈夫だったんですね。今はどうなんでしょうか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿