2015年2月24日火曜日

東京駅開業100周年 山手線ラッピングトレイン

夜は中国語の授業があるので定時で会社を終わらせて新宿駅に急ぎます。ホームで山手線を待っていると突然茶色の電車がやって来ました。


こういうラッピングの電車は時々見ますので、これもそれかと思っていたのですが、とにかくどこまでも電車が茶色です。さすがに新型車両なのかなと思っていたら・・・


巨大な東京駅の建物が・・・。どうやら東京駅に関係あるラッピングのようです。


家に帰って調べてみたら東京駅開業100周年の記念ラッピングだそうで、去年の10月から今年の3月末まで運転するそうです。もうじき3月のなので乗れてよかったのですが、今までずっと山手線利用していたのに全然巡り合わなかったのもなんというか不思議です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿