2013年11月29日金曜日

板橋シティマラソンにエントリーしました

板橋シティマラソンのエントリーが始まりました。自宅の最も近くで開催される公認フルマラソンです。大会会場に屋根が無い、ずっと河原を走るので単調、沿道の応援が少ない、時として強風に悩まされる、等々色々批判されることもありますが、フラットなコースで自身のその時点の力量を評価するには良い大会です。


今年はその前の別符大田マラソンに照準を合わせていますが、そこで自己ベストを更新できなかったらもう一度板橋に向けて調整したいと思います。板橋でうまく行かなくもまだかすみがうらがありますが、コンディションが不安定な大会ですからやっぱり別符大分か板橋で自己ベスト狙いたいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿