2013年11月22日金曜日

大田原マラソンのスペシャルドリンク準備しました

明日は大田原マラソンです。シーズン突入前は前半のピークのつもりで計画を立てましたがとてもそこまで仕上がっていません。特に体重が絞り込めず完全なオーバーウェイト。3kgは重いです。前回の湘南国際マラソンは後半大撃沈。大田原では前半少し抑えるつもりです。

ということでお約束のスペシャルドリンク。たま(同居人)に近くの100円ショップでドレッシング入れを買ってきてもらってお手製で作ってもらいました。いつもながら感謝感謝です。


通常のフルマラソンでは補給用食料を3ヶ携行して10km、20km、30kmで補給しますが、今回はスペシャルを置いておけるので5km、15km、25km、35kmで摂取しようと思います。自分で持たないので気が楽ですね。

さてここまでやって当日、また大失速してしまったらどうしよう、と考えていても仕方が無いのでもう寝ます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿