2013年11月10日日曜日

卒業30周年記念同期会 その2

一次会が無事終わって、二次会の有楽町のワインレストランへ。一次会の会計や諸々の事務手続きを済ませて会場に到着すると、すでに大宴会状態に突入しています。


みなさんお疲れ様でした。もうやることは全部やったのでリラックスしまくりです。


みんなにこにこ。飲みすぎないでね。


二次会幹事のI君、細かなところまで気がついて感謝感謝です。


久しぶりに会ったクラスメイトとようやく昔話をすることができました。


遅れて一次会に到着したMさん(某大学教授)、喋りまくってます。昔と同じね。


同じく幹事のO君、本当にお疲れ様でした。


ゼネコン組はなんというか醸しだすオーラが違いますね。


撮影担当のTくんはこの後新幹線で名古屋へトンボ帰り。ありがとうございました。


司会のSくんとしばし昔話やクラスメイトの話で盛り上がってしまいました。


これを写すと必ず盛り上がるという学生時代の写真。このためにわざわざプロジェクターとパソコンを持ってきました。ところで私はどれかわかりますか?


当時は大学の体育の授業でスキーがありました。たしか蔵王だったと思います。


これは3年生の春休みの奈良京都の建築史旅行。伊勢神宮だったかな?


当時はバスとか使わず電車で移動。昼間こうして貸切状態でした。懐かしすぎます。


二次会も無事終了。開始が早かったのでまだ9時半。土曜日の有楽町はすごい人出です。


お約束の三次会ですが、みんな相応に歳を取っているので軽く飲んで終了。12時には自宅に帰り着くことができました。こうして10年に一度の夜は無事終了しました。次は卒業35周年という噂ですが・・・。今度は別の人に幹事をしてもらいましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


芸術・人文 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿