2012年5月27日日曜日

そとでごろごろ

こばんです。今日は天気がよかったのでベランダで一人でごろごろしてました。午後から風が強くなってきてベランダもホコリだらけですがお構いなくゴロゴロです。これで家に入ってきて今度はソファでごろごろです。こうやってわが家は埃っぽくなっていきます。でも仕方がありません。ねこのごろごろは仕事みたいなもんですから。


今日はベランダにおいてあるポットのフレームでごろごろです。


他に広いところがあるのに何故こういう場所なのでしょうか?理解に苦しみます。


そのまま手を舐め始めました。突然グルーミング開始です。


ついにフレームにからまってしまったようです。困ってます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿