2012年5月16日水曜日

カーネーション

午後の仕事をしていたら、1階にタバコを吸いに行った設計担当がカーネーションの花を持って戻って来ました。オーナーさんが1階の駐車場でカーネーションの花を配ってますよ!ということでみんなで行ってみると、オーナーさんが見たこともないほど大量のカーネーションを近所の人やビルに入っている会社の人に配っています。何かの事情があって大量にカーネーションが来てしまい、処分するしかないのでみんなに配っているのだそうです。事情はともかくありがたくいただくことにしました。


市場から届いたようなケースに入ってカーネーションがどっさりです。


いただいてきたカーネーションは机の脇に。鮮やかな色合です。特に赤が素晴らしいです。


家に持って帰るのが一苦労。更に家で水揚げするのが一苦労です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿