2012年5月17日木曜日

秋葉原

またまた秋葉原に買い出しです。御茶ノ水というか私の職場がある湯島は神社や公園、おしゃれな飲食店は色々あるのですが事務機器や家電といった製品のお店が全くといっていいほどありません。秋葉原に行けばたくさんあるのでてくてく歩いて買いに行きます。今日は暑くてたいへんでした。真夏や真冬は多分歩いてはいけない気がします。この時期や秋くらいですね。


このあたりは秋葉原の中心ですね。今はAKB48でもっと駅よりが中心かな?


いかにもアキバらしい看板と歩いている人達です。


お昼はゴーゴーカレーでした。美味しかったけど1200kcalと聞いてもう一度行く気が失せました。


ふと目に止まったパンダのスピーカー。このパンダのあまりのヘッポコな表情に脱力です。


引退したあの先生もここではまだ現役です。人気ありますね。


もう何がなんだかわかりません。アキバは何でもありか!という感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿