2012年5月27日日曜日

庭のくだもの

初夏になって庭の果実の樹木に着々と実がつき始めました。去年は植えたばかりで摘心したり、強剪定で花芽がつかなかったりで残念な感じでしたが、今年は概ね順調に実がついています。あと半月もすれば食卓にフルーツが並ぶかも。今から楽しみです。


ついにブラックベリーの実も付き始めました。これはどんな味なのか楽しみです。


ラズベリーはもうびっしり実がついています。今年は大豊作かな。


去年はがまんしたブルーベリーです。ノーザンハイブッシュのブルークロップ。おいしそうです。


同じくラビッドアイのブライトブルーです。実は小さめですがたくさんなっています。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿