2012年5月4日金曜日

ようやく雨があがりました

一昨日の晩から雨がずっと降っていました。今朝はもうやむのかと思っていたら8時過ぎにはほとんど土砂降り状態。一体どうなってしまうのかと思っていたら11時過ぎにようやく雨もやんで晴れ間が見えてきました。午後から庭の作業ができるといいんですけどね。


ようやく青空が広がり始めました。青空久しぶりです。日差しが強いです。


庭はジャングルみたいになってしまいました。


午後からまた少しづつ作業をするつもりです。早く外に出たいです。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿