2017年11月23日木曜日

跟業界朋友喝酒吃美菜

昨日は業界のみなさんとの交流会というか飲み会です。現役の方、リタイアされた方など色々ですが業界に対する愛を熱く語る素晴らしい人達です。


忙しい方々ばかりなので集まるのは三々五々という感じです。半年ぶりの会です。


御茶ノ水の和食のお店ですが盛り付けも味付けも凝っています。寒い日でしたので最初から私は焼酎のお湯割りでした。


焼き魚は金目鯛、焼き加減もよくてお酒が進みます。みなさんもどんどん飲んでます。


遅れていた最後のメンバーも到着して全員揃いました。毎回少しづつ顔ぶれが変わりますがそれもこの会のいいところです。


カキフライと焼き牡蠣、ちょっと意外な組み合わせですが、この頃はもうかなり飲んでいて味がよくわかりませんでした。


少し早い忘年会になりました。来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿