2017年11月14日火曜日

跟好朋友吃肉

今日は会社の同期入団の朋友と食事をしました。普段は本当に忙しいのでこういう機会ではないとゆっくり話せません。色々積もる話もあってあっという間に時間が経ってしまいました。


今日は以前から行きたかったのですがなかなか行けなかった餐廳に行きました。国産のお肉と野菜にこだわったお店です。前菜はお店のおすすめだけあって見事です。


ポテトサラダはチーズをかけてその上からバーナーで炙ります。お味は・・・普通でした。


鶏の炒め物です。鶏肉よりも野菜が美味しかったです。硬すぎず歯ごたえもあり、いい火加減です。


メインの鹿肉と猪肉、塩だけでいただくのがとても良かったです。お肉はやっぱり塩でいただきたいですね。


ワインも2本開けてしまいました。また食べに行きましょう。これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿