2017年11月10日金曜日

跟好朋友會議然後喝酒

今日は理学療法士の専門学校の同窓会の打ち合わせです。いよいよ来週に迫ってきたので最終的な手順や役割の確認です。同級生もたくさん来てくれそうで楽しい会になりそうです。みんな会場やケータリングの手配など頑張ってくれています。同窓会も楽しいですが、そこに至るプロセスも思い出に残ります。


場所は秋津です。立ち飲みの焼き鳥屋さんとかが多いのですが、今日は打ち合わせ中心なので普通の居酒屋です。


西武池袋線が車両故障で大幅に遅れていてメンバーも後から後からという感じでやって来ます。


一通り打ち合わせが終わると後は飲み会です。私はレースシーズンなのでお酒は控えめで最初の一杯の後はウーロン茶です。


みんな若いのでガッツリ行きます。揚げ物はシーズン中はご法度ですがついついいっちゃいました。


カーボローディングで炒飯いっちゃいました。美味しかったです。


来週の同窓会、うまくいくことを願っています。というかここまで来たら絶対うまくいくはずです。当日は飲むぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿