2017年11月13日月曜日

我們去了宮原眼科買很多巧克力

台湾旅行の続きです。鶯歌の街で陶板画作家の許丹麗さんにお会いして、昼食を食べてから台中に向かいました。台中の朋友の李さんご夫妻にお会いします。


奥さんにとっては久しぶりの台湾高鐵(新幹線)です。桃園からなのであっという間に台中に着いてしまいました。


最初に行くのはもちろん宮原眼科です。奥さんはチョコレートが無いと死んでしまうので、あらゆることに優先してまずはここに来なければいけません。


いつ来ても素敵な雰囲気です。実は毎回来るたびに少しずつ飾り付けが変わっています。色々考えられているようです。


今回はチョコレート大人買い!こんなことは生まれて初めてです。アラブの王様の気分ですね。


とにかく色々な種類のチョコレートがあります。なかなか決まりません。王様は決めなくても全部買えばいいのでは?そこまでの度胸がありません。


今回は通訳もしてくれる李さんがいるので思いっきり質問とリクエストです。


お店の人もこれだけたくさん買う人は珍しいようですごくたくさんおまけを付けてくれました。ありがとうございます。


この大きな袋が全部チョコレートです。奥さんがすごく嬉しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿