2013年3月5日火曜日

目にも眩しく

機内は観光シーズンということもあってすごく混んでいます。座席は通路側でしかも左側、富士山が見えない側ですが、終始南からの強い日差しもあって窓を開けていると日射が暑くてかないません。こんな時期ですから座席が取れただけでもいいのですが。


トイレに行った後、キャビンアテンダントの座席の小さな窓(直径15cmくらい)から外を見てみると雪をかぶった富士山の山頂が輝いています。iPhoneを窓に押し付けて撮った写真がこれです。一応Photoshopでレタッチしていますがきれいに撮れるもんですね。最近はスナップはみんなiPhoneで済ませるようになってきてしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿