2013年3月19日火曜日

飲みました

今日は業界のみなさんと久しぶりに飲みました。今日は仕事が溜まっていて行けるかどうかわからなかったのですが、夕方になったらやっぱりみなさんに会いたくなって仕事は適当に切り上げて青山へ。いつもの居酒屋に行ったらみなさんいません。珍しいことに今日は別のお店で盛り上がってました。


なかなかおしゃれなお店でした。少し狭くて席が移動できなかったのが少し残念でした。早くレースシーズンが終わってザンギと北海道ピザが食べたいです。それと特大ホッケが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿