2013年3月20日水曜日

東急プラザ 表参道原宿

昨日は北里大学病院で診察をうけた後、天気が良かったので渋谷から原宿まで歩いてみました。表参道交差点の東急プラザのルーフガーデンに行ってみたかったからです。平日というのにすごい人出。春休みということでしょうね。

7階にカフェがあって庭に面しています。更に8階にもカジュアルなレストランがあるようです。私が行ったのは11時頃でしたが、8階のレストランは3時間待ち!びっくりです。


オープンして1周年のようです。


7階のルーフガーデンはこんな感じ。暑くてあまり日向に居たくありません。


もう少し葉が茂ってくると快適な木陰になるのかもしれません。


中央の広場に向かってすり鉢状になっています。建築を生かした空間ですね。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿