2013年3月2日土曜日

少し遅いかも

今日は病院の研修から帰ってきて久しぶりに庭で樹々に施肥しました。寒肥ですが考えてみれば昨日から3月、少し遅くなってしまいました。週末が何かと忙しかったのもあるのですが、やはり寒くて思わず家にこもってしまったということもあります。これではいけませんね。明日も頑張って残りの施肥を行います。


寒肥とはあまり関係ありませんがツワブキは冬の間中ずっと元気でした。


寒河江はちゃんと目が出てくるかどうか心配と期待が入り交じっています。


アガパンサスは枯れてませんがどうも元気が無いというか微妙な感じです。しっかりして。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿