2012年10月21日日曜日

東京倶楽部

水道橋の東京倶楽部で行われた会社の先輩のライブに行って来ました。今年の4月以来、東京倶楽部では2度目のライブだそうです。業界のみなさんも多く色々な話題で盛り上がりました。会社の枠を超えて色々な方とお話ができて盛り上がれるのはいいですね。きれいな女の人も多くにこにこな晩でした。


今回のゲストはボーカルの門馬瑠依さん。大人の雰囲気です。


業界のみなさん+美しいおねえさんで盛り上がってしまいました。


3rdステージではサックスのおねえさんも入ってパワフルな演奏となりました。


その様子をiPadで撮影するM社のAさん。今度見せてね。


サックスの仙土祐希さんと記念撮影。この若さでなかなか叙情的なフレーズで聞かせてくれます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


芸術・人文 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿