2012年10月20日土曜日

超久しぶりです

10月2日以来のブログ更新となってしまいました。その間色々ありましたが、とにかく旅行があったり、その後の仕事の時間が忙しかったりして全然更新できませんでした。しかしこれも自分の時間の使い方なのだな、と今こうやってキーボードを叩きながら思ってしまいます。この文章を考える時間や画像の処理の時間が10月3日から19日の間に全然取れなかったかといえばそんなことは決してなかったと思います。

ということで久しぶりの更新です。今日は午前中は病院で研修、ごごからわが家のねこのこばんを病院から連れて帰って来ました。


病院は千駄ヶ谷なのですが、近くの神宮球場からは大声援が聞こえてきます。六大学野球かな?秋晴れの気持ちのいい日です。


たま(同居人)がこばんを往きは病院に連れて行きました。こばんの新車です。なんとなく不機嫌そうです。なにか気に入らないところがあるのでしょう。単に狭いから?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



ペット(猫) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿