2017年6月14日水曜日

我跟很好朋友一起喝啤酒和紅酒

昨日は台湾のプロジェクトの打ち合わせでした。その後は御茶ノ水でビールとワイン。木場の居酒屋もいいですが、御茶ノ水は大学も多くてなんとなく文化的な感じです。日本有数の学生街で私も大学に入った頃から画材屋や書店でこの界隈には本当にお世話になりました。その時から幾つかの大学の校舎は建て替えられて立派になりましたが雰囲気はあまり変わっていません。こういうことって本当に大切だと思います。


古くからのおつきあいですので本音で色々打ち合わせができるのがありがたいです。


その後は近くのビアレストランに行きました。いかにも御茶ノ水という感じです。


石窯があるのでピザが名物だそうです。石窯いいですね。自宅に作ろうかな。


お肉もいい感じの焼き加減で美味しかったです。体に悪いとわかっていてもやっぱりシンプルな塩で食べるのがいいですね。


後半はいつものように業界の話で盛り上がりました。これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿