2017年6月10日土曜日

我們完成並通過了日本國特許庁訓練課程。

今週の月曜日に今までずっと受講してきた特許庁の研修が終了し、同期入団の勉強会グループは晴れて全員合格となりました。ということで木曜日は合格と研修修了の打ち上げです。研修中も何度か飲みましたが、今回は研修の合否発表も終わってみなさんほっと一安心の様子です。


勉強会のメンバーのお一人が大手町界隈に詳しくて居酒屋を予約してくれました。


みなさん研修合格の余韻に浸るというより、既に与えられた調査案件についての意見交換の場になりました。


一方で今回の新しい職場に来る前のキャリアについてもお互いに少しずつ話が出るようになりました。Ph.Dの方や技術士の方、多士済々の顔ぶれです。


これからも同期入団として一緒に励ましあって頑張っていきましょう。よろしくお願いいたします。請多指教、謝謝你們。

0 件のコメント:

コメントを投稿