2013年10月2日水曜日

湘南国際マラソンのTシャツが届きました

家に帰ってきたら湘南国際マラソンのランニングシャツが届いていました。今年は鮮やかなグリーン。このところグリーンのランニングウェアが増えています。気分というかトレンドはグリーンなのでしょうか?


メッセージはここ何年か同じみたいです。例の印刷ミスのような評判の悪かったデザインから普通になりました。個人的にはあのボロっちいデザインの黄色いTシャツで自己ベストを出しているので悪い気はしないのです。


背中が黒かったのでひょっとしたらレイヤードのデザイン?暑くて嫌だな、と思って開けてみたらなんと背後がブラックでした。日差しが強いと暑そうです。ちょうどレースまであと1ヶ月です。9月は133㎞走りましたが全然体が仕上がっている実感がありません、まずは体重を落とさないと。ウェイトとの戦い。レースまでこれに尽きると思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿