2013年10月12日土曜日

打ち合わせ

友人が弊社の住宅を建設することになり、今日は打合せに行ってきました。間取りの打ち合わせは久しぶりなのでウキウキです。根っから間取りの打ち合わせが好きなのです。完全分離のコンパクトな二世帯住宅。設計条件としては結構難易度が高いですね。


少し前のデザインのモデルハウスです。内部はなかなかいいのですが、外観はちょっと古さを感じてしまいますね。


2階の階段を上がったところがそのままリビングにつながっています。今日の打ち合わせでもこういった空間を提案したのですが、この空間の広がりは平面図ではわかりにくいので次回はCGで説明することになりました。


キッチン周りもこんな感じでオープンです。シンクの前は少し隠すことになるかも。素敵な家になりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿