2013年10月9日水曜日

飲みました

今日は海外からのお客様のプライベートな来日ということで、先方のリクエストもあって普段日本のビジネスマンが行くようなカジュアルな場所で食事がしたいということで、いつも行く居酒屋にお連れしました。見る人が見ればどこかすぐにわかると思います。


こんな所に連れて来ちゃっていいのかな、という感じでしたが喜んでいただいてよかったです。お魚美味しかったしね。気取った高級居酒屋よりもこういうところの方が好きです。次は青山の北の家族かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿