2013年10月20日日曜日

東京倶楽部

水道橋の東京倶楽部で行われた会社の先輩のライブに行って来ました。今回はボサノバの巨匠、アントニオ・カルロス・ジョビンのトリビュートライブということで大好きなジョビンの曲を生でたくさん聴くことが出来ました。ライブでは演奏のアレンジがあるので途中まで聞いてメインのメロディでやっとあの有名な曲(!)とわかることもしばしば。巨匠だけあって有名なミュージシャンの曲もジョビンの曲だったというのが初めてわかったりして、想い出に残るライブでした。

終わった後の二次会はあまり記憶がありません。写真を見てようやく状況がわかってきたような。


いつもの東京クラブです。招待された方々は業界のみなさんも多く話が弾みました。


今度一緒にマラソンを走るN社のY前社長。身体のコンディションに気をつけて一緒に走りましょう。


ライブが終わって心地よい興奮が残っています。


何が起こったのかほとんど記憶にありません。iPhoneだけが知っている・・・。


S緑化のIさんもかなり出来上がっていたような。無事に家まで帰れましたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿