2013年4月17日水曜日

全てのランナーのみなさん!悲劇にあったともだちを応援しましょう!

ボストンマラソンの悲劇はみなさんも御存知だと思います。参加しているランナーも応援している家族や友人もすべての人達が幸せになれる素晴らしいスポーツイベントです。それをこんな悲劇にしてしまうなんて。全てのランナーは怒りを感じています。そして悲しんでします。そして願っています。こんな悲しい出来事が二度と起きないようにと。


いつもランニングの記録をチェックするGarminのサイトにこんなメッセージが載っています。

Our thoughts and prayers are with those affected by the tragedy at the Boston Marathon. You have the strength and support of our entire community.

ボストンマラソンで悲劇に遭われた人達と私達の思いや祈りは共にあります。私達のすべての友人に強さと支援を差し伸べましょう。

稚拙な翻訳ですいません。かすみがうらマラソンはその思いを胸に抱いて走りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿