2013年4月4日木曜日

かすみがうらマラソンの参加書類が届きました

かすみがうらマラソンの参加書類一式が届きました。今シーズンの最後のレースです。一応ここまで体調は整えてきたつもりですが、最後に何があるかわかりませんので十分注意したいと思います。昨年も板橋Cityマラソンまでは調子はとても良かったのですが、レース1週間前にひどいアレルギー症状に悩まされ、レースの結果も惨憺たるものになってしまいました。


今回でかすみがうらマラソンは4回目の出場ですが、残念ながらある主の相性の悪さのようなものがあります。かすみがうらマラソンは運営も良心的でとても好きなレースなのに結果がついて来ないもどかしさがあります。今年こそはそういった相性の悪さを払拭出来ればと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿