2013年4月3日水曜日

浦和学院 優勝おめでとう!

2013年選抜高校野球優勝おめでとう!

ついに埼玉県の代表校が高校野球で優勝しました。素晴らしい!浦和学院の健闘を讃えたいです。世間ではダルビッシュの完全試合あと一歩の話題で持ちきりですが、野球はチーム全員でやるスポーツです。みんなで勝ち取った勝利と栄光です。埼玉県万歳!


なんというか世間では連続優勝できなかった済美の健闘を称える声が目立ちました。17対1という無残なほどの圧勝でした。これでは負けた方に同情がいっても仕方がないと思います。何というか少し報道に偏りあるようですね。最後のバッターを打ち取れなかったダルビッシュより最後のバッターを打ちとった浦和学院の方ががんばったのだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポーツ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿