2017年12月28日木曜日

我們的公司同事忘年会

今週は月曜日からずっと忘年会だったのでブログのアップが完全に遅れてしまいました。火曜日は同期のメンバーと懇親会でした。みなさんキャリアは色々ですがユニークなメンバーばかりです。秋くらいに一度飲み会をやろうという話もあったのですが結局皆仕事が忙しくで調整できませんでした。今回はせっかくの年末だからということで全員参加となりました。


木場の駅前の居酒屋です。メンバーの一人が筑波まで帰らなければいけないのでとにかく駅の近くでお店を選びました。


同じフロアにいるメンバーも多いのですが忙しくてみんなろくに話もできない毎日です。最近のこと、これからのこと話が尽きません。


海鮮のコースでしたがお値段並みという感じでした。それでも飲み放題なので飲んで食べてよかったです。この時期の忘年会のコースって大体こんなものかもしれません。


今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。謝謝大家!眞的辛苦了!明年一起加油!

0 件のコメント:

コメントを投稿