2017年12月19日火曜日

日本景觀園林學會理事会

今日は日本エクステリア学会の理事会でした。報告すべき事項や検討すべき案件も多かったのですが、予定通りに終了してその後は忘年会となりました。


理事会はいつものように代々木オリンピックセンターの会議室でした。ポスト・モダンのデザインですが、今となっては陳腐以外の何物でもありません。消費される意匠です。


理事会の後は参宮橋まで戻ってきて焼き鳥屋さんで忘年会です。前にも利用したお店です。参宮橋は小さな町なので使えるお店が限られています。


久しぶりにお会いする方も多く、近況報告やらこれからの予定など話が尽きません。


初めて会う方も数名いらっしゃいましたが同じ業界ということですぐに昔からのお付き合いのように話が弾みます。同じ業界のいいところです。


わざわざ富山からお出での理事さんもいらっしゃってこれからの調査には日本海側のユーザーの意見も反映したいと活発な議論になりました。


参宮橋の駅の前で飲みましたが、外の出るとじっとしているだけで寒さが染み込んでくる感じです。寒いです。みなさんお疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿