2017年9月30日土曜日

跟公司朋友喝酒唱歌

昨日は職場の懇親会でその後、門前仲町のスナックで歌いました。門前仲町といえばおじさんの居酒屋しか無いのかと思っていましたが、こういう新宿のようなお店もやっぱりあったんですね。


ボックス席もない小さなお店ですが、みなさん楽しく歌っています。


お店の入って早々に自分の世界にも入ってしまっています。羨ましいです。


同じ年代の人ばかりですので選ぶ曲も似たものが多くて安心できます。「そんな時代もあったねと・・・」


みなさん熱唱してます。この時代のおじさんはみんな歌うのが大好きです。


昨日は先輩ばかりなので遠慮モードでした。今度は友達を誘ってたくさん歌いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿