2017年9月2日土曜日

跟公司的跑歩倶楽部成員喝酒

昨日は職場のランニングクラブの定例の飲み会、というか新加入メンバーの歓迎会でした。参加のみなさんの殆どが私より人生の先輩の方々です。色々教わることも多く楽しい時間を過ごすことができました。


会場は職場の近くの居酒屋です。人数が多い時は職場の会議室を利用することもあるそうですが、やはり食事は簡単なものが中心だそうです。


食事の美味しいお店でした。木場や門前仲町はこだわりのお店が多いのでうれしいです。


代表幹事の方からご挨拶をいただきました。おいでになったOBの方は私の所属するグループの大先輩もいらっしゃって恐縮至極でした。


お店の前で記念撮影です。これからもよろしくお願いいたします。


お酒と食事が少し足りなくて門前仲町まで行って3人でワイン2本開けてようやく飲んだ気分になりました。今日は朝から頭が痛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿