2017年8月30日水曜日

跟好朋友喝焼酎和紅酒、吃很好美菜、很高興

昨日は業界のみなさんとの数ヶ月毎の食事の会でした。以前も来たことのある御茶ノ水のお料理の美味しいお店です。お料理も良かったのですが、やはり久しぶりにお会いする方々との語らいが一番の楽しみです。


御茶ノ水は学生街であり歴史のある大好きな街です。いいお店も多いです。


最初のお刺身から凝っています。包丁がきれいに入った鱧です。贅沢ですね。


みなさんとにかくよく飲みます。生ビールにウィスキー水割りに焼酎水割り、完全にごちゃ混ぜ状態です。


水茄子も新鮮で美味しかったです。お酒と一緒だと仄かな味わいがいい感じです。


久しぶりの方、比較的頻繁にお会いしている方、様々ですがみなさん良い方ばかりです。


締めの手拍子、やっぱり日本のビジネスマンですね。これが無いと終わりになりません。


まだまだ飲み足りず、近くのワイン屋さんでみんなで2本ほど開けました。みなさんお疲れさまでした。謝謝大家、眞的辛苦了。

0 件のコメント:

コメントを投稿