2017年8月4日金曜日

在門前仲町跟很好美麗小姐喝日本酒、我太喝了

昨日は新しい職場のスタッフの女性の方とお食事をする機会がありました。日常の業務でいつもお世話になっている方々です。こちらから誘っておきながら、職場の回りの食事をするところをよく知らないので、門前仲町の渋いお店を予約してもらいました。何から何までお願いばかりで恐縮至極です。


門前仲町はこういう渋いお店が多いです。アットホームな雰囲気です、結構若い人も多いです。


有機野菜が自慢のお店なので、お通しも野菜がズラッと並びます。ピーマンがちょっと薄かったのがご愛嬌でしたが、どれも新鮮で美味しかったです。


頼んだお惣菜は3種類だったのですが、4人だったのでサービスで4種類にしてくれました。美女と一緒だとお得です。


お肉も美味しかったですが、この頃になるともう相当飲んでいて味を殆ど覚えていません。


注文を受けてから炊くというシラスご飯です。たぶん美味しかったはずですがこれもよく覚えていません。


みなさんと仕事のことは2割くらい、後は生まれのこと、家族のこと、趣味のことなど話しては飲み、飲んでは話しました。


気がつけば一緒に飲んでいた友達は帰って、お店の中にお姉さまと二人だけになってしまいました。遅くまで本当に申し訳ありませんでした。


本当に久しぶりの終電乗り遅れ、赤羽から深夜バスで戸田公園、そこからタクシーでした。二日酔いと寝不足で今日の午前中は仕事になりませんでした。
謝謝大家!眞的辛苦了!我想跟你們再喝!

0 件のコメント:

コメントを投稿