2017年9月22日金曜日

跟公司的朋友喝日本酒、她眞的喜歡喝日本酒

昨日は職場のサポートグループの素敵なお姉さまと日本酒を飲みました。渋い銀座のお店です。秋に日本酒を嗜むということでお付き合い頂いたのですが、熱く日本の将来を語っていただきました。そういう雰囲気ではなかったのでちょっとびっくりでした。でも自分の国のことを真剣に考えるということは大切ですね。また語り合いましょう。


かなり有名なお店のようなので行かれた方も多いのではないかと思います。


お店の雰囲気がとても良かったです。器やお料理も気が利いていていいですね。台湾の方をお連れしたいです。


実は獺祭初めて飲みました。台湾のお友達に頼まれておみやげに何度も買ったのですが自分で飲んだのは初めてです。すっきりしてますね。個人的には真ん中の39度が美味しかったです。


野菜も美味しかったです。前の日がビール、ビールでおなかががぼがぼだったので、昨日は最初にハイボールを1杯だけ飲んであとはずっと日本酒でした。


美しい女性とお酒を飲むのはいいですね。大人の女性ならば眞的很好です。熱く語りすぎて危うく終電に乗り遅れるところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿