2017年9月16日土曜日

跟公司資深吃健康菜還有喝酒

昨日は会社の先輩の方々と食事をしました。私から先輩を誘うのもどうかと思いますが、参加いただいてこの職場はとてもフレンドリーな方が多いことを実感しました。


有機野菜の食材がこのお店の売りです。新鮮な野菜が美味しいです。很新鮮的蔬菜。


脂の乗ったハラスとイワシ、イワシの内臓がちょっと苦くていい感じです。これは日本酒に合いますね。


出向元の会社の先輩、先輩の大学の先輩、グループの班長さん、色々なお話が聞けて楽しかったです。


お店の名物の銀シャリ!新鮮米飯!注文してから炊いてくれるのでこのお店に来たらまず何時にご飯を出してもらうかを伝えなければいけません。


御飯のお供も充実しています。卵かけご飯(TKG)ももちろんチョイスできます。


高田馬場まで帰ってきて誘惑に勝てずラーメンいってしまいました。深く反省です。

0 件のコメント:

コメントを投稿