2017年5月19日金曜日

我們提交報告書,然後喝啤酒!

今日は新しい職場の研修の2件目のレポートの提出日、この研修の大きな山場の一つです。全員無事に提出し終わって、ささやかな打ち上げです。


会社の近くの海鮮系の居酒屋です。新しい職場の身分証を提示すると5%割り引きです。


日本のサラリーマンの定番の酒の肴が並びます。やっぱりこうじゃないといけません。


揚げ物もたくさんあります。見るからに健康に悪そうですが今日だけは許しましょう。


海鮮系だけあってお刺身はおいしかったです。というか相当ビール飲んでたので味はよくわかりませんでした。


来週の水曜日から金曜日の提出した報告書をもとにした最終面接です。最後の関門が待ち構えています。今週末も勉強漬けになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿