2017年4月29日土曜日

跟新的朋友喝酒了!很高興!

新しい職場での研修も約半分が終了しました。大型連休で少しだけゆっくりできるので昨晩は懇親を深めるために会社のそばの居酒屋で小さく宴会を催しました。


木場ですが、金曜日の夜ということもあって満席や予約のお店が多いです。ここは大丈夫でした。ほっと一安心です。


こういう漁港そばの飾らない雰囲気のお店が多いですね。西新宿にもたくさんあります。


天ぷらの盛り合わせです。飾らない感じがいいですね。揚げ物は久しぶりでした。


今回関西からやってきたYさん、ホッピーは初めてだそうです。いかがでしたか?


みなさん、研修会場とは違ったパーソナルな話で色々盛り上がりました。飲みニケーションは大切ですね。


これからもよろしくお願いします。参加できなかったメンバーの方もいますので次回はもっと増えそうです。


帰る頃にはお店は満員でした。金曜日の夜ですからね。焼酎のボトルがなかったのが残念でしたが、全体的には美味しい居酒屋でした。また来たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿