2018年2月5日月曜日

跟很好的朋友吃晩餐

昨日は守谷ハーフマラソンを走ってから家に帰ってきてお風呂に入って夕方まで昼寝をしてから夜は理学療法士の先輩と食事をしました。春節明けから中国で日本の最新の理学療法の技術を活かした治療を行うそうです。そのチャレンジの精神が素晴らしいです。昨日はその壮行会でした。


野菜を中心としたビュッフェのレストランです。デパートの中とは思えないおしゃれな雰囲気です。


どのお料理も手が込んでいて美味しそうです。特に走った後で身体が野菜や優しい味わいの食べ物を欲している感じでした。


お皿もおしゃれで店内は女子が圧倒的に多いです。デートのカップルもたくさんいました。飲み放題でビールとワインをたくさん飲んでしまいました。


スープカレーと野菜が沢山のお味噌汁も美味しかったです。食べすぎました。ここは台湾からのお客様にもお薦めかもしれません。


最後はお腹いっぱいでワイン片手に色々お話させていただきました。中国でのご活躍を心より期待しております。老師加油!

0 件のコメント:

コメントを投稿